現在、連絡事項はありません。
【事務室窓口業務時間】
 月〜金曜日 8時30分から17時15分まで
【事務室窓口休業日】
 土曜日、日曜日、祝日、祭日、国民の休日、年末年始(12/29〜1/3)

 1.新入生に関するお知らせ
  入学時の納入金、授業料及び高等学校就学支援金、通学定期券の購入、合格・在学証明書の発行に
 ついてお知らせします。
  PDF:「新入生に関する授業料等、定期券の購入、証明書の発行について

 2.各種制度のお知らせ(事務室取り扱い)
  平成26年4月から新しい国の制度「高等学校等就学支援金」「高校生等奨学給付金」ができました。
  制度の概要については、下記をご覧ください。
  PDF:「高等学校等就学支援金制度のご案内
  PDF:「高校生等奨学給付金制度のご案内

 3.各種証明書の発行について
  ■在校生の皆さんへ■
   各種証明書の申請については、下記をご覧ください。(在学証明書、成績証明書等)
  PDF:「各種証明書の発行(在校生用)

  ■卒業生の皆さんへ■
   卒業された方への各種証明書は、1通200円の手数料が必要です。(卒業証明書等)
   証明書の種類や申請方法等は、下記をご覧ください。
     「卒業生に対する各種証明書の発行手続きについて