Vol.522(2016.02.29)

●生徒表彰●
 2月26日(金)1・2年生が学年末考査を終えた後、平成27年度生徒表彰を行いました。 今年度、学業が優秀な生徒や3年間で多くの検定試験に合格した生徒、難しい資格試験に合格した生徒、3年間皆勤した生徒、 今年度部活動で好成績を残した生徒など各方面で活躍した生徒達を表彰します。 今年は延べ203吊の生徒が表彰されました。 表彰された皆さんおめでとうございます!

 

●3年生を送る会●
 2月26日(金)生徒表彰終了後、生徒会執行部による3年生を送る会を行いました。 3年生を送る会では体育祭でお世話になったブロック乃先輩方・部活動での先輩方に後輩達からのビデオメッセージをみて笑ったり、 久商を離れた先生方からのメッセージをきいて感動したり、在校生や卒業生代表の言葉を聞きながら卒業を実感したりと、 いろんな思いをもち卒業生は3月3日に卒業式を迎えます。

 

●高体連表彰式●
 毎年、福岡県高体連が主催する福岡県総体学校表彰が行われています。 これは、福岡県の運動部活動のさらなる 活性化と競技力の向上を目指すことを目的としています。 今年も本校は県総体優秀校の部において5位に入賞し、2月23日(火)しましたので本校を代表して空手道部の佐田美鈴さんが表彰式に行きました。 これからも部活動生のみなさんさらに上を目指して頑張ってください!

 

<今週の予定>
29日(月)  通常授業
 全校朝礼
2日(水)  卒業式準備
3日(木)  卒業式
4日(金)  校内武道ダンス大会

<先週の出来事>
22日(月)  通常授業
 学年末考査(1日目)
24日(水)  学年末考査(2日目)
25日(木)  学年末考査(3日目)
26日(金)  学年末考査(4日目)